寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-3[天使たちの抗い]*060408

PM8-3[天使たちの抗い]のソロパート行ってきました。
ソロパートですがジさまと2人で。ええチキンでごめんなさい(・∀・)

ほとんど歩き回った経験がないのに加え、地図が取れていないのでブライン状態。なのでネットで調べた地図をプリントアウトして、現在位置と照らし合わせながら歩いてみました。
黒猫Aサマのレポートを見て、アタクシは黒、ジさまは赤。逃げに適した体制です(笑)





行程はこの間elemenサマから引用させていただいた通り。
アル・タユに飛んですぐ近くにある入り口からフ・ゾイに入り、そのまままっつぐ進んでル・メトの庭。その後<pos>確認しつつ、迷路状の庭をgoogleです。

エルが回る塔は右上の塔。1Fは結構距離があったのですが、PTがいたので割りと楽に通り抜けられました。

どのフロアも避けて通れないのが壺様。目みたいなのが2つついているんですが、模様のハデな方が本当の目。索敵範囲(角度)が広いので、目が通り過ぎて一呼吸おいてから部屋の前を素通りする感じですね。
ただ近くにミラーボールがキラキラしていたり、花が咲いていたりするので、タイミングは結構難しいカモ。花の側を通り抜けるときは、コーナーに沿ってできるだけ離れるようにすると絡んできませんでした。

一度事故でアタクシがちんだ以外は、ワープで避難して逃げ切れました。慣れれば結構すーっと通れるようになるかもしれません。要は避けられればokなので。
1Fは行程が長いので無理ですが、上のフロアは絡まれたらひたすら寝かせてワープで逃げる手もありますね。レジも結構あったので、グラビデ・バインド・スリプル等々を駆使する感じで(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-08 20:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31