寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM7-5[武士道とは]>PM8-1[古代の園]*060408

本日のDPSはユケー師匠のサルベージで、PM7-5[武士道とは]からPM8-1[古代の園]まで行ってまいりました。

本日のメンツは戦戦シ白黒赤、せんせー、アタクシ、ワイエンさん、師匠、黒猫Aサマ、ジさま。きっちょり6人なので、ジョブの割り振りもこれ以外ありえねえ。そんな感じで[武士道とは]に突っ込んでみました。

前回サルベージの時に買った昏睡薬を倉庫から出してオポオポし始めたら、なんとアタクシ片手斧を装備しておりましたよ ほ ほ ほ ほ ほ!
連携とかすっかり忘れてました!そんなワケで今日はせんせーが片手剣でサベッジ!しかしタイミングを外すアタクシ!お約束どおぉぉぉぉり!!





お殿様のWSでジさまがちんだりちんだりしましたが、何とか勝利。師匠をアル・タユに送り出せましたヨ

時間がまだ10時杉と早かったので、この後続けて[古代の園]のNM3連戦。
これ似たような建物を都合4箇所を調べるんですが、最初の場所は調べるとイベントのみ。次からの3箇所は調べるとNMがポップする  というのを師匠に説明しわすりてイキナリNMさんこんにつわ(・∀・)。がんがりましたが全滅しますた。まぁちぬわなこりはw

仕切りなおして再挑戦。スリプガが欠かせない戦いなんで、黒2枚だと安心なんですよねぇ。まーやってみっぺーってことでやってみたら、ちゃんと勝てました。うひょー、えかったw

この後せんせーが途中で離脱。師匠を正面の宮殿入り口にご案内して、タブナジアリング(σ´∀`)σゲッツ!!おめでっとうです!
[PR]
by janedoeid | 2006-04-09 13:50 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30