寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[迎え火]お手伝い*060410

いやもーとっくにアル・タユにイケテルんだろうとばかり思っていましたが、キュテさんいまだPM途中とのこと。なのでDPSの面々つーか、日曜日のイベント組みで[迎え火]お手伝いしてきました。あれです、60制限スノールBCです。

記憶と記録によるとDPSで[迎え火]やってた頃は、アタクシ結構土曜日活動お休みしていたみたい。なので[畏れよ我を]とか[武士道とは]とかの方がなじみがあるのよねー。まぁ最近クリヤしたってのもあるケド

三々五々ウルガランの袋ガル前に集合して、2つめの広場をストンと穴落ち。いやこの穴どれが当該穴か分からずにかなり迷った記憶がありますが、今回はせんせーをコッソリストークして無事落下。うへへへへw






本日のメンバーはナ戦白赤黒黒黒黒。せんせー、キュテさん、師匠、ジさま、ワイエンさん、黒猫Aサマ、カヲルさん、アタクシの6+3人…ってあれ?栗鼠太さんもいたのに、やべえ、ジョブが思い出せないっwwww。
確かジョン着ていたから、戦士か暗黒だったのだとおもふの。ううんよくおぼえていないけどきっとs


えー肝心の戦績ですが、かなり負けました。3回は負けたかな?
いろいろ試みた結果最終的に勝てたのは、戦盾&魔法で押し切ろうPTでした。

最初ちんだ時あと数秒あれば泉古代もう一発いけたのに~~~だったので、かなり悔しかったデスヨ。なかなかワイエンさんのような奇跡は起こせませんねハイ。

DPSとは別働でキュテさんのお手伝いシリーズも発生しつつ、来週はジラMのアニキ戦とのこと。
アルトガンでまた新しいミソンが出るのだろうし、ぼちぼち極めて行きたいデス。試行錯誤してクリヤしていくイベントすきすき(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-11 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31