寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ZM[宿星の座]*060416

空へ行けたところで心の中のZM終わっていたのですが、日曜恒例「何かやるべ」メンバーと行って参りましたよ[宿星の座]。アニキ戦ですな。

と偉そうに語ったものの、せんせーに引率されてBC前に行っただけでした。
いや突撃メンバー8名中2名がミッション名[閉ざされし門]のママだったなんていいませんよええ決して。
「BF入れない(ノ∀`)」と聞いて思い出すのは、以前[雪こんこん]に通っていた頃、BF突入直前にトリガー取り忘れた人が発覚した事件かのぅ(笑)



まーそんなわけで農具に行ったり待ったり、その間に大根と豚の角煮を作ったり熱く語り合ったり、むしろ中の人達でイベント起こしていたので時間も押してもて、突入は1回だけとなりました。

そして見事負け(・∀・)

@1cmくらいだったそうですが、見学組みだったので仔細は不明です。
つまりサイレンの鳴る部屋でぼーっと座っていただけのイベントだったというわけですな。いやログは面白かったけどねぷぷぷ

来週は保険稼ぎ、その次はAAのサルベージとかスルらしいので、アニキ戦リベンジはひと月くらい先になりそうデス。

これをクリアして[1万年の夢の終わりに]が終わったら[日輪を担いて]に進んで、ゆくゆくはイカした耳をゲツしたいですネ(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-17 12:49 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30