寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM[古代の園]サルベジ*060429

本日はユケー師匠とキュテさんのPMサルベージ。いやキュテさんすげー追い上げですよ。いつの間に進度並んだんですかい!w

まずタブナジアに集合してアル・タユへ。今日はユケー師匠がいるので、死ぬのなんて怖くないやい!!レ3があるって心強いわねぇ、という感じで大胆にもリレせず[古代の園]開始。
お約束のエイとかクラゲとかとヽ(・∀・)人(・∀・)ノになりつつ進軍。
途中せんせーがイーグル受けて1600overのダメもらって即死したりしていましたが、まぁそれ以外は順調。何せ今日人多いし!w

しかし昼間ふらふらと出かけていた反動で、アタクシの体力がすぐにリミットを向かえ、モヤモヤの護衛途中でリタイア。
ううむ、最後までうまく運べたのかすらモヤモヤ。御手伝い完遂できなくて申し訳ナカタス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by janedoeid | 2006-04-29 19:59 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30