寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

新ジョブ(σ´∀`)σゲッツ!!*060430

午前中アタクシがせんせーとメリポやっている間、エロタルとジさまでジさまの証をゲッツ。ジさまが晴れて白門を潜れる資格を得られました。
こうなったらやるしかないでしょうう、新ジョブクエ!
つーてもどっちいったらいいのかサッパリわからなくて、先行しているエロタルに全部連れて行ってもらったんですけどネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まず近場の青魔道師の洞窟に侵入。これは意外とアッサリ取れましたが、クエのムービーの内容がわかりません。なんだなんだ、いつの間にか改造人間になったのかオレは????まあいいやいいのか

次いで北の港から船に乗ってナシュモへ。ここでコルセアとからくりのジョブに必要なイベントをちみちみとこなし、無事新ジョブ(σ´∀`)σゲッツ!!
イベントのある場所の近くには人が結構いたものの、その場に向かうPTにはさっぱり出会いませんでした。やっぱり新ジョブ取得祭りはもう過ぎたみたいね。エロタルに案内してもらえて本当助かったぜ!

で、噂によるとからくりは結構初期投資が大変とのこと。300万とか言われてもねぇ。逆さに振っても金なんてでませんwwwwww

そんなわけで白を60にした暁には、怪しげな人造人間集団に加わるべく青魔道師を上げてみたいと思っちょります。
あ、ジさまが平日復帰したら暗黒もやりたいねー。やっぱアタクシのヴァナライフ、殴ってナンボですyp(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-04-30 20:18 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30