寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

私なら取りに行くが…*060501

こないだの皇国戦績稼ぎでインプをぬっころしたとき、インプの翼なるものをドロップしたので競売に出しておいたら、日々値上がりしております。

ええええええ!

インプ弱いしメリポには格好の相手だと思うし、翼のドロップも良かったので値上がりする要素があまり見られないんだが。
5千(4月30日)>1万(5月2日)と倍の値上がりデスヨ。

これ一等兵への昇格試験アイテムらしいのですが、みんな取りに行かず買って済ませちゃうのかー。
冷たい骨並みだとさすがに萎えるけど、インプの翼はそんなに苦労せずにドロップするのになーあ。

なんか、このレベルを金で解決しちゃうのってツマラネクネ?
そう思うのはアタクシだけ?
もしかしてコレ貧乏性?wwwwwwwww
[PR]
by janedoeid | 2006-05-02 09:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31