寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

監視哨めぐり*060505

アサルト参加にかなり必要な条件:監視哨へのワープですが、この監視哨ってかなり相当えらいとっても辺鄙な場所にあって、通常のレベル上げではイカなさそうな場所。
つまり自ら進んでこのためだけに行ってこないと、おそらく永久に手に入らない。それがワープクオリティ。

どうすっかなーあと思ってたらせんせーにお誘い頂いたので、ワープ開放大会に参加してきました。
行った場所はこちら↓(らしい)
●アズーフ島監視哨
●ドゥブッカ監視哨
●マムージャ監視哨
●ハルブーン監視哨
●イルルシ環礁監視哨
えーっと正直皆さんについていっただけで、道とか全く覚えていません。途中2回はぐれ未遂起こしたしな(笑)

集合から終了までかかった時間は5時間半。
これだけでいかに大変な行程かがわかりますな。つーかワープの必要性をひしひしと感じましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ともあれ、これで遠いワープは制覇したもよう。
あとはアサルトに参加してみるつー次の課題がありますな。
アルザビでボーっとしてる時にシャウトがあったら乗ってみよう(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-05-05 08:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31