寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-2[選ばれ死]さるべじ*060513

ぐっすりと寝坊しました本日のDPS。
今日はボスのせんせーが不在。
超迷子っぽいツヤーです。

で何やったかと言うと、フィルさんの[選ばれし死]のサルベージ。
略して選ばれ死。
どうでもいいですかそうですか。要するにモヤモヤの護衛ですよ。

アル・タユの入り口に集合して王宮入ってモヤったんですが、
途中で道間違えたり、話しかけないで失敗したり、からまれたりからまれたり。

で、全滅して終わりました。壺玉玉にやられました。

実は途中で唯一D2持ちのカヲルさんが落ちて、みんな「さてどうやって帰ろう?」と心配していたところ。

ないすデジョン(・∀・)







ええと来週仕切りなおしますyp
[PR]
by janedoeid | 2006-05-14 18:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31