寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-3[天使達の抗い]壺*060520

DSPです。
でぃーぴーえすdeath。

ええ思い切り4回は全滅しましたねええ。行ったのはPM8-3[天使達の抗い]の壺(Ix'zdei )。
10人程度の人数だと死ななきゃゲート潜れないって、どういう仕様だよあああああああ!?(゚Д゚)





えーと今日は、PMの進度が同じだったエロタルが召喚で参加。
「UchinoLSリーダーエロタルです(・∀・)」
とミナサマにご紹介。深いご理解を得ました。南無。

アタクシは今日戦士で参加。準備に手間取って、アル・タユでミナサマと合流。王宮の中をせんせーに引率されて、暁の印と黄昏の印を入手すべく移動。
正直どこをどう回ったのかサッパリワカラネ。ちらちら白地図本舗さまを覗いて進んでいたんですが、どうもせんせーたちはいつもお世話になっているサイトを参考に進んでいたらしい。
予習がっ(ノ∀`)

んでこの経路、壺4体が護るゲートが2箇所あるんです。
このゲート、要塞2門に似た作りで、壺が定位置の台座に座って初めてゲートが開くしくみ。
で、壺は人が来ると寄って来る。
しかもつええ。
ガとか連発すんなこのやろう。
あ、なんか癒してやがる!ケータイの充電かyp!

そんなワケで最終的な攻略方法→みんなで正面の扉に走る。そして死ぬ。復活。ググる。

カンペキ_| ̄|○

こんなせつない思いをして通った経路ですが、今日の目的壺戦:負け。




むううううううううううううううううううう

経験値と蘇生の髪飾りはい、お願いします
[PR]
by janedoeid | 2006-05-22 12:59 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31