寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

40BC[光る目]&20BC[闇夜の舞姫]*060521

えー、思い出せないくらい昔に、エロタル&ジさまと3人で40BC[光る目]に行ったことがありまして、んで3連戦の予定が途中中止になり、アタクシの収納…いや最近ではモグ金庫でスターオーブが眠っておりました。
熟睡です。

んで最近低レベルPTしまくりなので、人印章がたまりまくって捨てている人も出るアリサマなUchinoLSでは、BC祭りが企画されました。
40BC[光る目]&20BC[闇夜の舞姫]ツヤーでし。



最初エロタル、ジさま、アタクシの3人で光る目に挑戦。
ジョブは赤(エロタル)、忍(ジさま)、戦/白(アタクシ)←すまんみんなのサポわすりた
スライムが3匹(ボス・子分1・子分2)。ボスと子分2をエロタルがマラソン、アタクシとジさまで子分1>子分2>ボスと1体ずつ潰していく作戦です。
石化が一番怖いので、ジさまはスライムに背を向けて、トン術で削る。
アタクシはタゲ取らないように気をつけながら殴る+エロタルのケアル。
尤も、エロタルはマラソンでBC入り口のほうにいるので、走っていってもなかなか遠くてケアルがツラス。
あと麻痺もツラス。

戦果は2勝1敗。割と辛勝って感じでしたが、何となく流れはつかんだじっちゃんの名にかけて!
次回はもちょっと上手に立ち回れる気がするお。

んで午後からは鴎外。

エロタル+チハイロ+コダマ
ジさま+アタクシ+チハイロ
コダマ+ジさま+アタクシ×2

この組み合わせで4戦。あ、ジョブは全員青ね。サポは白とか黒。
敵は1匹コウモリが3匹。さっきと同じで親分・子分1・子分2.
戦術はスタン回しの要領でシープソングを分担して寝かしておいて、子分>子分>ボスと叩く。
しかしどうもボスの方がスリプル耐性着きやすいみたいなので、ボス>子分>子分に順番変更。
結果は4戦2勝。初勝利は鯖レコード更新で4分56秒。いやっほう!!



まぁ戦利品はUchinoLSらしく全部ゴミ


でもイベントとして楽しかったので、しかも勝てたし、ちょーまんぞく。
ぜひまた行きたいですなーあ。印章捨てるほどあるしな(×
[PR]
by janedoeid | 2006-05-23 12:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30