寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

【お手伝い】2006年ぶらざPRIDE裸祭りinエルディーム古墳【いってきますた】

要するにパピ取りですよハイ。

カヲルさんところのLSで限界1アイテムがナカナカでないという話を聞き、そんならいっちょお「シーフ64のアタクシが来ましたよ!!」と格好よく登場しようとしたところ、大々的なエベントとなって祭りに発展した次第。

やべえ。こういうの大好きwwwww


古墳のリッチーが第一目標なので、必然的に企画はネタにw。
参加資格は
●レベル45以上・ジョブ不問(モンク、シフwelcome)
●武器・盾・耳・指・腰・背装備は本気装備可。
胴、両手、両脚、両足装備はネタ装備or裸
   →ネタ装備例(サブリガ、サンタローブ、水着など)。

考えましたよアタクシ。
いかにネタで勝負するかを。
目指せ第1回ネタの女王。TV東京も取材に来いの勢いでっ




UchinoLSでこのイベントの話をしたところ、「よこちちスコハネ?」との意見もでたのですが、いやいやそんなまっとうな装備は!!!

考えた結果がこんな感じに
●耳・指・腰・背・首・頭はマトモ
●胴はラッパリーハーネス
●脚と脚は錆サブ&錆レギ
●メインシでサポモ。

ちなみにアタクシのモンクは18。
思い切りサポ割れ(・∀・)v

錆びたものはLSに協力を呼びかけ、チハイロさんが釣ったのを横流ししてイタダキマスタ(-人-)アリガタヤ

アタクシの中でえれー盛り上がっていざ出陣!
なんだかすげー人が集まってるのは気のせいか!?
どうして75が束になって古墳のリッチーを殴る!!しかもほとんどがハダカじゃねえか。事情を知らない人たちが見たら、かなり異様な光景だ!(笑)

戦果は、リッチー2体目でパピがぽろり。

あまりにもあっけなかったので、要塞に移動して今度はボムの炭を狙ったところ、

ボム1匹目で炭ぽろり。




もうちょっとタメろよ◇e( ゚Д゚)





ぶらざではまだ限界アイテム必要としてらっさる方がいらっさるとか。
アイテム取りは大勢で祭りにした方が楽しい!とアタクシは思います。
2とかAFとか、それなりに人手が必要なものもこの先出てくるので、イベントがあったら呼んでね(・∀・)な感じ。


そういやUchinoLSでも、チハイロさんとコダマがまだだな。
限界の前に、ちみたちはまず種族とミッションだなw
[PR]
by janedoeid | 2006-05-26 08:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31