寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[トリックスターの描く夢]&[封滅トレージアンター]*060527

アルトガンエリアの地図。
おーまいが。ほとんどモテナイyp。
ツヤーでどこかをめぐっても、一度迷子になったら見つけてもらわない限り動けません。
そんな悲しい現実が目の前にぶら下がっているアタクシ。
ここはいっちょお、クエで取れる地図は取らねばっ!
皇国戦績はまだ千くらいしかないから、戦績地図は全然もらえないから、せめてっ!!!

つわけでジさまとエロタルを誘って、と言うか一人だと無理なのでつきおーてもろて、行ってきました[トリックスターの描く夢]と[封滅トレージアンター]。



かかった時間は合計3時間余り。
まずカダーバの地図を取るためにノミNMを成敗。
こいつ百烈の嵐。
エロタルのフェンリルに盾してもらいましたが、人間だったら5度くらいちねるな。戦士盾とか考えないでヨカッタ・・・

エジワ地図のクエはとにかく移動がまんどい。
エジワ>ナシュモ>エジワ>ナシュモと移動し、しかーもエジワに入る入り口はいっちゃん遠い場所。
あちこち歩かされて船にも2回乗らなきゃならんくて、かなりむっきー!。
時間があるときにしかできないクエですな。
その代わり行って帰ってくるだけの単純構造なんだろうけんど。


まぁ結局エロタルにつれまわしてもろて、無事地図2枚げつできました。
ああよかった。これで迷子アビ発動して安心だ!
[PR]
by janedoeid | 2006-05-27 20:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31