寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

PM8-3[天使達の抗い]壺戦勝利!*060527

本日のDPSはPM8-3[天使達の抗い]の壺戦。先週ケチョンケチョンに負けた奴ですねハイ。

壺部屋は入室すると奥に飛ばされる(つかBC開始位置が奥)。
四角い部屋の左右に2体ずつ壺が配備されてて、手前から赤白、奥(つまり入り口側)の2体が黒。
黒をできるだけ早く沈めるのが、このBCの肝です。

本日のメンバーはリスさん(忍)、せんせー(戦)、スカさん(戦)、エロタル(召)、ジさま(赤)、黒猫Aさま(黒)、ワイエンさん(黒)+アタクシ(黒)。
んで力強いお手伝いで針さん(モ)&ヘルさん(白)。
ヘルさんはどうみてもレイズ3しに来てくれてましたなwwwwww



作戦としては、
1.盾などの前衛が真ん中を走りぬけ、壺をあつめる
2.集められた壺を、黒が印スリプガ2で全部ねかす
3.黒壺を総力上げて叩く*2
4.白赤壺を叩く

注意点は、
1.黒を複数用意し、スリプガは順番決めて回す(必須)
<call>つけて次の人に教えるのがイイネ
2.上記と同じ要領で、壺のガ系はスタン回して止める(必須)
3.壺は印ガ2じゃないと寝ないと思った方がええ
4.戦闘は入り口(入った場所から見て奥)で。壁にへばりついて死ねば、リレで建て直し可能。もちろん外にも逃げられる
5.盾を死守する
6.服毒する(特に後衛)
7.ちんでも泣かないめげない(だいじなもの)



このBC失敗の原因はおそらく、黒壺のガを食らうか食らわないかだと思う。
印ガ2とかするので、当然黒が殴られる確率が上がるわけで、前衛は挑発行為必須かなやっぱ。


あとはあれだ


運(・∀・)


仕様ですよい冒険を<◇



ところで撃破した後次の[暁]ムービーを見て、プロマシアの第一形態を打破してきました(こりは簡単4人でデキタ)←見学ツヤー
ムービー中に南雲さんが「真実を知りたいだろうえええ?そのためにここまで来たんだろうおらおらおら!!」
と息巻くシーンがありました。

アタクシ「指輪くれれば真実はいいや(´・ω・`)」
せんせー「だまれ小僧」
みんな「ぇ~」





何だよ何だよみんな!正直に生きようよ!!!w
[PR]
by janedoeid | 2006-05-28 09:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30