寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ビジーなビシージ*060528

そうそう、こないだビシージ行ってきましたよ。生涯2回目。
ジさまとエロタルとアルトガンクエすっか!と張り切っていたら、何かが進軍中で皇都を死守せよ!とかの指令が出ていたので、
いっちょおビシージやってみっぺ、となった次第。

PTメンの活躍(まぁヘイトだ)も経験値に加算されるらしく、PT組んで~とかアラ組みましょ~とかのシャウトが激しい。
が。
またーり楽しみたいアタクシたちは

「いまモグったら帰ってこれるかなぁ」
「飛ばされるなwww」

とまったりムード。







してたら隣に春珍さんを発見!頭の上に緑色の玉が出てるヨ!!
てことでナンパ。
エリアサーチしたらユケー師匠を発見。
師匠もナンパ。

すげえ、5人に増えたじゃん!(・∀・)

ソウコウするうちに何かが接近。
おー、ビシージ始まるか!と思ったあたりでカヲルさんからテル。
どうもろいたんと組んでいるらしく、強制的にアラ。

スカさんが恥ずかしがってモグから出てこないと思ったら、実はアルザビに入れないとのこと。
えええ、この鯖750がmaxじゃないの?いま704なのに?と思ったら、どうもパッチが当たったらしい。
以前は弾き飛ばされ、落とされてましたが、いまは白門に自動転送さりるとか。
さすがに考えたか◇e…


そんなこんなでビシージ開始。

アタクシ的びしーじ:ストップモーションで動く殴る敵が消えるPTメンがどこにいるか見えない気付くとちんでるいつのまにかレイズもろてる衰弱中にも殴るランペかますまたヘイトとってちぬけどレイズもらうそんで殴r

こんな感じですハイ。

経験値はケアルレイズを大量にかましてたジさまの方が多かった模様。
そんでも600ちょいもらえたのでアリガタス。



皇国戦績、地図とベレー帽を目指して貯めますyp!
[PR]
by janedoeid | 2006-05-31 12:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31