人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

釣り35.8>36.3*060531

本日はLS釣り大会!マウラから出航して1.5往復してきました。
メンバーはエロタル、ジさま、チヒロさん&アタクシ。

アタクシ「あああああ、間違えてハルシオンじゃなくて複合もってきちゃった」
ジさま「複合でも釣れるけど釣りにくいかもねー」
エロタル「竿忘れた」
ジさま「ハルシオン貸そうか?」
アタクシ「すまぬ、貸しちくり(つД`)」
エロタル「その複合借りていいか?」


つまり、ジサマ→アタクシでハルシオン
アタクシ→エロタルで複合

と竿が移動して落ち着いたわけですよ。
誰も余計な出費なくてよかったne←貧乏LS

今日は釣果もなかなか。釣り始めたところ、ノーブルレディーとコーンカラマリ、ブルーテールなんかで釣り35.8>36.3とぐんぐんup(・∀・)

つかね、今朝サッカーの試合見るのに早起きしてたので、夜10時を越えた辺りで半分夢の中。
コントローラーのバイブをonにして、震えたら起きるという半覚醒釣りに終始しましたが、よくやった!

大物がかかると振動がすげくて飛び起きてたのはナイショ
by janedoeid | 2006-06-01 12:32 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31