寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

プロマシア倒したze!*060603

DPSでPM8-4[]行ってきました。


ちょろいぜぷろましあ( ゚Д゚)



すげーウソですごめんなさいごめんなさいごめんなs

ええと今日は壺戦からだったんですが、これが結構てこずってしもて、終わったのが23:30頃。
既に体力限界気味だったんですが、この後プロマシアまで行くぜオラと言われ、そりゃー指輪が欲しいアタクシ物欲に眼がくらんだわけですよ。




今日は全部で7人だたので、クリヤ済みのワイエンさんが見学に回ることになったのですが、
「イカロスある?」
「ハイポはある?」

と事細かにチェックしてくれて、足りない薬品をジュノまで買出しにいってくりました。

そんでもってアタクシ超貧乏ぶりをネタでさらしたら、
「イカロスただでいいからっ」
せっかく持ち金全部わたしたのに!(ちなみに5万もなかった!×)
実はカヲルさんからもヨシくん作成ハイポをタダでもらってたいという事実がっ!!
ああ貧乏人に優しい集団だ。ありがとう、ありがとう、ありがとうw
つか金ためます蘇生かえるくらいにはなっておきますorz

そんなムードでプロマシア戦に突入したわけですよ。
今日の突撃メンバーはリスさん(忍)、せんせー(戦)、アタクシ(戦)、カヲルさん(黒)、黒猫Aさま(黒)、ジさま(赤)の6人。
プロマシアは第一段階、第二段階と、何かを思い起こすように変化するわけです。
で、外でTPためて入ったらまんまとそれがゼロになっていてな!第一段階でTPためて、第二段階で即光連携、おわたらイカロス使ってまた連携って作戦でいきました。

いやぁ、でもねぇ。殴っても殴ってもHP減らないよこの人っ!!w人じゃねえ
範囲攻撃をバンバン食らってたら、せんせーがちぼう。
そして盾のリスさんもちぼう。
元気なのはアタクシ一人。
やべえw
りすさんがちぬ前にせんせーが「まらそんだ」と指示を出していたので、
おそらくその役割はアタクシが継承すべきなんだろうなぁと思い、ぷろましあ君を挑発して走り回り皆様の衰弱待ち。
いやでも走っている最中範囲でカヲルさんを巻き込んじゃったりして、やっぱダメなランナーでしたorz

そのうちに皆さんが復活して、マラソンも交互になり、追尾攻撃+遠くから精霊とか打ってもらったり、そして何よりプリッシュがめちゃめちゃ強えくて、ぷろましあ君のHPが徐々に0に近づいてきました。

アタクシのTPが溜まった時点で、またリスさんがやばいことになり、こりゃー急いでWS打たねば!と思いはしたのですが、マクロは連携のデシメのまま。
迷ったあげく装備変更なしで、手動でランペ打ちました。



そしたらぷろましあ君がちんだ



つーのを後からせんせーに指摘されて気づいたw

いやもう瀕死つーか死者累々のBCでしたが何とか一発でクリヤ。
そして1年半(以上かな?)続けてきたDPSが最終到着点にタッチした瞬間でもありました。
いやぁ感動だ!! ・゚・(つД`)・゚・

まぁまだサルベージがたっぷり残ってはいるのだが、しかも本当のラスボスは別のクエでやっつけなきゃならんのだが、とりあえず一区切りついたね!
みんなお疲れ様でした。よくやった!



つうかプリッシュが一番働いてた。
[PR]
by janedoeid | 2006-06-04 22:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31