寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

デュミナス・バストゥーク勝利*060604

まー今までウィンとサンドしか行った事がないわけで!
憧れの黒AF2帽子はザルカの特産。てことは三国はクリヤしないといけないのよね。おほほ。
つうか本当はジュノの予定だったのですが、他とかぶってしまったので急遽バスに変更になったわけです。
一人で参加してもつまらないので、ジさまとエロタルをナンパ。
青をサボってナンパ。
そんなわけで3バカトリオwで参加してきました。

ええとね、まぁ微塵くらってほぼ全壊とかあったんだけど、なんとか無事にバスくりや。
最後の最後、モンクにサンダー4とかかましたら百烈くらって死んだりしたけど、全然おk!
ひゃっほいできて楽しい脳筋タイムでしたよ!いや黒で行ったんだけどね!wwww

ジさまは赤の腕をげっつできたし、せんせーもこっそりナのアタマ取ってたのをアタクシは見逃していない!
つうか午前中に一緒にBC行って、クジャクをとっていたのもこのシトだ!w

黒のAFはでなかったけど、激しく欲しい品ではなかったのでヨシ。
貨幣が3枚鞄に入っていたので、寝バザで売るデスヨ。きっとこれが蘇生に化けるですよw

ええとこれで三国はクリヤしたことになりますな。次はぜひジュノに行って戦士AF2に挑戦したもんです!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-05 22:51 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30