寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

2人ビシージ*060605

アルザビでぼーっとしてたら影の軍団が接近してきました。
いや影じゃなくて死の軍団か。
いやそれも違うような      
                         

                             まぁいいや(・∀・)



んでそのナントカ軍団を迎え撃つためにビシージが開催されるわけで、
エロタルと2人静じゃねえ2人PTで挑んでみました。
いやこれフルアラとかした方が沢山経験値もらえるんだけどね。

今日の趣旨:ケアルしかしないPTでどのくらい経験値稼げるか実験

で結局脳筋墨なアタクシはケアル以外にもサンダー4とか打ちまくったんですけどね。んで階段下にいたラミアにストーキングされちゃったり、ブラッククラウド食らいまくったり、いやPTしてたエロタルごめん!!みたいな状態。
なにせよほら、エロくてもタルだから。体力ないのよ。エルと違って←たまに瀕死事態(笑)

レイズはヘイトが高いらしいんですが、2人してできたレイズはエロタルの1回ぽっきり。アタクシは未遂が2回。

しかし終わった結果、経験値は2人とも700をゲッツしとりました。
ほうほう。少人数でも後衛PTなら稼げるのだね!と実験終了。いやひゃっほい楽しかったヨ。重すぎてPC半分くらい読み込んでなかったけどw
[PR]
by janedoeid | 2006-06-06 12:38 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31