寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

マンイーター狙い撃ち*060608

本日のテーマは「パンがないならお菓子を食べればベルサイユ」
訳すと「金がないならジブンで取りに逝け」

要するにマンイーターが欲しいってことです(ノ∀`)

ラジャスリングも取ったし、せんせーから命中の計算方法も教わった!
そしたらやたらと強い武器が欲しくなったわけですよ。
世の中所詮物欲ですよ。

いまアタクシがつこーてるのは
右手●タバルジン(D49 隔288 HP+10 DEX+2 VIT+2 Lv71~ 戦暗獣)
左手●レトリビューター(Rare Ex D33 隔312 潜在能力:D46 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦暗獣狩)



で、Lv.75あたりで世間的に認められている武器(片手小野)は
●ジャガーノート(Rare D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70~ 戦獣)
●ウッドヴィルアクス(Rare D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72~ 戦暗獣狩)
●マンイーター(Rare D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73~ 戦暗獣狩)
あたりかと。
あ、この場合の世間って割りと狭いネット的世間ね。

AH価格はジャガーが1千万超、ウッドが300万、マンイが240万。
まぁ金がないからどれも買えないことに変わりはないがな!威張るな

で、お菓子を模索したわけですよ。
ジャガーはオークの神様がドロップされるとか。
とんでもねえ。
あたしゃ神様だよ。
つまり2PTくらい必要らしいんで却下。

ウッドは獣神30BC[紅蓮の翼]でドロップするらしいが、ううむ。
ちとまんどいな。

マンイはENM[風と共に]でドロップ。
ほうほう、これなら行ったことあるぞ確か。しかも3人推奨だし、2人で勝った記録もあるじゃーないですか。うん。
ジさまとエロタルにお願いしてみたら行けるかも!!!!!

と妄想大膨張して、マンイーターミッションが開始されたわけです。
いや超個人的にワタシの中で。ちなみに昨日。仕事中につーのはヒミツ

***長くなったので続きは続く***
[PR]
by janedoeid | 2006-06-09 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30