寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ビシージ2連戦*060609

メリポでもしようかなーと希望を出してぼーっとしてたら、ビシージが始まりそうだとの情報を入手。
お。それはちょっと興味があります。
しかもトロールとマムージャの連荘ぽい。おー、トロールって初めてかも!

前回の経験で少人数(もしくはソロ)でも戦績700取れるのが分かったので、今日はあえて。あえて脳筋!!ランペでどのくらいヘイト来るか実験だオラオラ!w

LSのエロタルとせいちゃんと3人でPTを組んで、2人から強化やケアル、イレースなんかをもらいつつビシージ開始。



と、トロールはもちろん始めてみるオープニング(?)
ほうほう、こいつらカエルか。謎の巨大生物を人形にした感じやな~、などとムービーを見つつビシージに突入。
例によって重くて読み込みが遅く、仕方ないので抜刀音を探してウロウロしてたらやっと見え始めた敵。





なにこのゴキブリ!!






いやもう本当、何このフナムシ!!エロタルは「カマドウマだな」って言ってたけど、この触角!どうみたって蛾よ蛾。しかもクスサンとかの大型の!!
うひー いやだこのグラフィック。泣きたくなる~~~(ノ∀`)
目を瞑って殴るんだ!とアドバイスも受けましたが、もうこうなったら


消えろシねシね!


殴りまくりですよ。

と、ここでマンイがデビューだたことに気付くアタクシ。
うん、あれだ。タバルジンより間隔が短いの体感で分かるわ。なんかいいわ、やっぱりw


トロールが撤退した後、続けてマムージャが進軍。通常画面に戻ることなく連荘ビシージとなり、こっちは見慣れた敵でグラフィックに泣くこともなく普通に撃破。
2戦で700ずつ戦績もらえました。ごちそーさまでした。

そういえばー、とフト思い出した。
この間参加したビシージは骨がいたな、骨。あれが影の軍団だったのか。千葉真一か。これで全部の軍団と対面したことになんだなきっと。
[PR]
by janedoeid | 2006-06-10 13:17 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30