寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

初アサルト[土竜作戦]*060614

またもやぼーっとしてたら、カヲルさんから「ヒマですか?」と/tell頂きますた。
うん、だいたいヒマ。かなり常にヒマw
「ヒマです何するですかー?」と答えたら、ぬおー、アサルトですか!これでアサルトロストバージンですかアタクシ!!(×

アサルト右も左もわからねー状態なので、知り合いに誘ってもらえてよかった!初めてなの。優しくしてね('-'*)

どうやらスカさんも一緒にロストバージンだったらしく、カヲルさんの言うままアサルトの受けるための手続きを開始。ほうほう、認識票もらうですか。んでこっちでオファー受けるですか。ワープ無料ですか。リーダーが入らないとわしら入れないですか。

こんなかんじ。

行ったのはレベロス風穴の[土竜作戦]。
カヲルさんについていって岩を破壊してあっさり終了。
こ、こんな淡白なんですかアサルト!って思ったら、これは結構特別みたいねw

初回クリヤご褒美として、50%上乗せの戦績1,500をげっつ!
このポイントをためれば、いろいろとイイモンもらえるらすぃ。
ふふ、コツコツ通うか。なんかイイモノン欲しいぞ←踊らされてる
[PR]
by janedoeid | 2006-06-15 12:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30