寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

裏じゅのクリワ*060618

今度こそジュノ。ここって戦士腕が出るんだよね!まぁロットは2桁常連だけど!(×)

んと、今日はせんせーがお休みになるてことで、お役目がまわって来るカモと脅されていたのですが、無事一般市民として参加。
だって黒でしか参加したことないんだもん、裏。戦士の行動イマイチわからん。
てことでタゲリはスカさんが担当。/cheerしておきました。

なんつーか、裏ジュノの感想は「狭い」。
ウィンとかずいぶん移動した覚えがあるけど、ジュノはモグ前と宮殿の往復。
もちろん囮とか抜き役の人はもっと広範囲走り回っているんだろうけれど、
キャンプで石像組に配置されたアタクシは移動が極端に少なかった印象。

今回は瓦解(全滅)なく、死者を出しながらもわりかし平和にクリワ。
ちなみにアタクシは2回ちにましたwwww。まぁこの位なら軽症の内だっぺ。

んで今日のロット希望は戦士腕。
現在戦士は腕と足がAF、あとはシック装備という格好なので、腕足のAF2は揃えたいところなのよねぇ。




今日はモンクや狩人のドロップが良くって、こりゃーこの間同様希望のジョブでないで終わるかな?と思った矢先。
いや正確にはコッソリとトイレ行っている間に。
出ましたよ、ウォリャーマフリャー!!

折り紙つきのロット運の悪さなので、まぁ取れなくてもいいやまた来ようヘ(゚∀゚ヘ)的気楽さでロットしたら、974。



戦士AFに974



本人が一番べっくらしました。トップを切ってゲツしました(*_ _)人アリガタヤ

他に鞄に入っていたのは、インフィニティコア1、コブリングリース1、獣人金貨1、トゥクク白貝貨1、オルデール銅貨2、1バイン紙幣3。

ううむ、貨幣って貨幣って、さすがにレリックの打ち直しはこれっぽっちも考えていないので、バザっちゃおうかなって感じ。
紙幣は以前せんせーにkeepしとけとアドバイスもろたので、とりあえず金庫の中に。
貨幣は@4万位で売れるとのこと。
うひょひょー!売れたら蘇生買える~(・∀・)

あそうそう。これで4箇所クリワなので、ボスディン行き可能となりますた!
[PR]
by janedoeid | 2006-06-18 23:07 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31