寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ZM[宿星の座]くりわ*060618

空に行ければオワリ!みたいな認識のZMですがこぬにちわ。
これ、ちゃんとオワリがあるんですよ。しかも1万年だそうですよ。だいたいエルヴァーンの寿命って何年なんですか。キャラ作ってからヴァナ時間で相当経っていますけんど。

つーかアタクシも[神威]クエをただ単にたまたま誘ってもらえたってだけの話でちょーラックイにもクリアしてから放置してました。

で、本日の[宿星の座]を迎えたわけですよハイ。



以前、日曜のメンバーで特攻したことがあるんですが、アタクシその時は見学でしたので、嘉村兄さんをこの中で見るのははぢめて。

うん、いまそれ思い出した。現地ではすっかり経験者のつもりでいた。

ええとね、嘉村兄さんをぬっころすミッションなんですが、これが例によって第一形態・第二形態と変化するんですわ。
構成としては嘉村兄さんがコルセアロールの中にいて、外にお供の円盤が2つ浮いてるって感じ。

1)盾は嘉村兄さんに挑発
2)黒がお供の円盤(スファロイド)にスリプガII
3)前衛はコロセアロール(っつーかこれ壁(バリア)だな)に攻撃
4)挑発もちは黒がぬっころされないように、円盤に挑発

あとはひたすら殴る殴る殴る。
バリアがはがれたら今度は嘉村兄さんを殴る殴る殴る。
嘉村兄さんが一度挫折すると円盤が消えて第二形態になるので、
またもや嘉村兄さんを殴る殴る殴る殴る。

こんな感じです。

静寂・バインド・テラー・スロウなんかが範囲攻撃で押し寄せてきて、
単体なれど石化なんてのもアリ。
あとスリプガとかもかましてくるので(第一形態のみ??)、毒薬は飲んでおいた方がいいとおもふ。

まぁはっきりいって、プロマシアよりは強いがオメガより弱いよ!
ミッション違うけど!w

あ、ちなみに構成は忍戦戦黒黒白ですた(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-06-19 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31