寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

[その女、性悪につき]*060624

ひっさびさにやってきました、アトルガンクエ。
最初火山の地図を取りに行こうかと思ったのですが、ミスリルピッッケルが売ってNeeeeee!
仕方がないので企画変更。ランダムリング(指 エンチャント:DEX+1~8 Lv60~ All Jobs)がもらえる[その女、性悪につき]に行ってきました。

クエ自体は非常に単純(アラパゴ行って???でインプのNMわかせてぬっころす)で、インプも大して強くなかったんですが、あれですよ、ラミアの牙の鍵を使う先に???があって、うちら誰も鍵もってNeeeeeee

骨と、ついでにラミアもぬっころして、鍵と鱗狙ってみるもまったくでやがらねえ。抜け殻とかいらねーんだよ鍵だせよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
で、1時間ばっかしやってたらPTがやってきたので便乗して扉くぐり。うひょひょw

今日はLSのいつものメンツ(エロタル召/白、ジさま赤/暗、アタクシ戦/忍)で行ったのですが、強さ的には問題なっしん。鍵とりだけが過酷でしたw

そんなワケでランダムリング(σ´∀`)σ
DEXが60回upできるそうです。早速使ってみよっとw
[PR]
by janedoeid | 2006-06-24 19:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30