寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ともかく皇国戦績→笑笑ターバン*060626

千葉軍団とマムージャがレベルいち!!
てのを見つけたので、今夜はビシージ連戦。うへへへへw

待つ間結構時間があるので、倉庫の荷物整理したり戦士用のスシ握ったり、
普段あまりやらない整理整頓に注力。
低レベル装備で着なくなったやつとかも、倉庫に返却。
倉庫にはちょみっと収納を増やしてあげて、メインのかばんに余裕ができました。

で。

買って満足していたイギラを収納から取り出して金庫へ。
こないだエロタルが性能褒めてたし、ワイエンさんはいつも着てるし、
アサルトでも使えそうなのでのー。
と言う訳で、手持ち荷物は黒と戦士装備でがっつり固まりました (。・x・)ゝ

んでもってビシージに燃えているメインリーリーズンホワイ皇国戦績稼ぎですよ!
ここでエロタルがいい事言った!

「新エリアで白あげればいいんじゃね?w」

そうだよその通り!
75までの魔法もほぼコンプリしてるしな!←嫌がらせのようにエロタルから沢山送ってもろた

よくよく考えてみれば、AF以外の装備は黒とかぶってるじゃまいか。
手荷物も圧迫しねえしステキアイデア。

という訳で明日から臼やります。ウィッス!
[PR]
by janedoeid | 2006-06-27 10:15 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31