寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

704なら入れるんだねビシージ*060628

本日は23時杉に帰宅。
競売に出しているもの売れたかどうか確認しよーっと、と思って入ったらなんと、ビシージレベル5。
うおお、間に合う?間に合う????と慌ててメインを起動。
モグハからアルザビ出ようとしたらまんまと弾かれました(笑)
一度アルザビに入るものの無音で、次の瞬間白門ワープだたよ。

で、以前せんせーが正面突破でビシージ中にアルザビに入ってたのを思い出し、真似してみることに。
704だし、まだ入れるだろう!と見えない曲がり角の先にタックル。


はいれたよままん!wwwww


ここでLSに入れたぜうりゃ~!と雄たけび。コンニチハもコンバンワもなしって何様だアテクシ(笑)。アルザビ音楽がビシージんなってるよ!最中に入ったの初めてだわぁ~(・∀・)

雄たけび後即エロタルが誘ってくれて、入ったアラは何とツニツニとSchool Rumbleの合同部隊だった!アテクシは驚いた!だってハミたん半年振りくらい!!

白だからリレしてケアル・レイズ配れば、ソロでもいけるかなーと思ったけど、アラに入れてもらえるのは喜び

そんなこんなで途中参加だったにもかかわらず、500弱のポイントを(σ´∀`)σ
わずか20分程度のヴァナ滞在で効率よく戦績稼いだ。寄生マンセー!(×
[PR]
by janedoeid | 2006-06-29 12:33 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31