寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ENM>BCG>BCG*060701

アテクシがろぎゅいんしたら、既にタルタル♂の種族取り終わったとの事。
あら。
全然訳に立たなかったシフ64才w

んじゃー恒例夏山[風と共に]に登りますかってことで、ジさまとエロタルと3人でおでかけしますた。ビシージが微妙に進行しつつあったので、間に合ったらこのまま千葉軍団に突入しよおぜな勢いで。

山登りは無事終了するも、今回は初めてENMで死者が!(Ф_ゝФ)

唯一のスタン持ちのジさま(赤/暗)がタゲを取ってしまい、リキャストが間に合わず、エアロガIIIもろてちぼんぬ。うひーw

やべえ、これでもガ止められる人いねえよ!ってことで、ヘンリル君と納金で超必死で削りまくり。青漆でも出ないよりはましだしな!(笑)
崩れたらそれでオワリネの勢いでガツガツとアビ全開。なんとか勝つも、今までで一番きちいENMとなりますた。経験値ロストないとはいえ、前衛として情けない。ジさますまん(;´∀`)

命の代償:本日のお宝はガラテ、バグナウ、バグナウ。
ガラテはこれで連続3回。
現在AHで80万なので、3人で割っても結構なお小遣いになるだよ(´∀` )ヤッタ

この後アルザビに戻ったら、いい感じにBCG2連戦に参加できますた。
皇国軍戦績がっつり1,400稼いで、笑笑ターバン近づいてきましたよ!(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-01 20:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30