寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

裏サンド*060702

2回目の裏サンド、行って参りました!

今回はジさまと2人で参加。
エロタルにも声かけたんだけど、どうやら火曜日に裏があるとかで、しかもそれが定例行事らしく、再突入時間の関係でこっちには参加できないみたい。1週ずれれば毎週裏に行ける計算なのになw

ええと今回は全滅ナシで、個人的に1回ちぼう。忍者の微塵を2回くらった模様です。ログ見てもよくわかんねかったw
この間収納から引っ張り出してきたイギラを手荷物に入れて、精霊打つときはイギラ胴+AF両腕+ダイヤリング×2で、トルクという精霊モードのマクロを導入。
どうなんだろう、少しはダメージあがったのかすら?
殴られてた位だから効果あったのかもナ(´∀`)

戦士足目当てで行ったのですが、残念ながらドロップはなし。くちょう。
代わりと言っては何だが、ジさまの赤足が出てました。赤は希望者が結構多くて、しかもドロップは1足きりだったんですが、ジさまが神ロットで600代出して(σ´∀`)σ
いやいやいや、めでたいね!思わず日輪中のエロタルにテルで報告しちゃったよ!!!!wwww

でアタクシと言えば、石はもらったああああ!と精霊ぶちかましている間に、オルデール銅貨が13枚もカバンに!すげえw
ラストのフリロタイムで皮も(σ´∀`)σ。銅貨4万、皮5万で売りに出しますよ!(´∀`)ホクホク
[PR]
by janedoeid | 2006-07-03 12:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31