寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ワラーラターバン&戦績地図げっつ*060705

こつこつとブタの貯金箱に貯めてきた皇国軍戦績。
ついに。
ついに!
陶製のブタちゃんをカチ割る時がやってきましたよ!!

つうかあれだ。戦績→青銅貨への両替、まんどくさすぎ(ノ∀`)
相場は戦績20→青銅貨1枚。
ターバンは青銅貨1,000枚必要。
つまり最高1,000回の両替が必要なわけですよ!

ちょっとそれはどうなのよー、と思いつつ両替所に行ってみたところ、
この両替所の人、すんげえ大仰。いいって、そんな挨拶してくんなくって。スルタンかよアタシ。

つうか両替一回一回につき、この挨拶とサヨナラ受けるのか?恐れ



江戸ッ子はこんなまだるっこシィのはやってらんねえ!

そう思って立案。
黄金→霊銀→白銀→青銅とナシュモで両替したら早いっぺ(・∀・)
ちなみに両替レートは
黄金1→霊銀5
霊銀1→白銀2
白銀1→青銅5

さあ、数学の得意な人は何回の両替で青銅貨1,000になるか計算してみよう!
まぁこの場合回数じゃなくて、時間なんだがな。
ナシュモの両替はビジネスライクにサクサクすむわけで。


手持ちに青銅60枚あったので、アタクシは黄金18枚と霊銀4枚を戦績と交換。その後ナシュモに出向いて延々両替を繰り返し、デジョってようやっとワラーラターバン(頭 HP+30 MP+30 ヘイスト+5% Lv75~ All Jobs)を(σ´∀`)σゲッツ
両替に40分くらいかかった。苦痛だった。ちょこちょこやっとけばよかった。後の祭りだったorz


そして戦績が3,234まで増えた今日!今度は地図を交換だい!
マムーク、ハルブーン、アラパゴの地図をそれぞれ戦績1,000と引き換えて、これで当面そろえるべき地図が全部手元に来た計算。やったー!





まぁ地図あっても迷うがな(´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-06 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30