寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

白ソロBCG*060708

こっそりケアル。こっそりレイズ。
白ソロでどのくらいの経験値もらえるのか、このあいだ実験してみました。ええBCGです。

もはや言うまでもないと思いますが、レイズは早い者勝ちの戦争状態。
レイズって詠唱時間長いやん?
「はっ!」と気づいてスグ唱え出しても、負けることが多いですよ。特に開始直後。
一番オイシイレイズのタイミングは、あれですな。忍者微塵大量
レイズし放題。オラオラ起きやがれ!オレのレイズ受けやがれ!
ここでオノレも衰弱状態であるとかは気にしてはいけない。
エル臼63歳の場合、衰弱状態でMP満タンだと、レ1・2が1回ずつ打てるんだひょ~ん(・∀・)

ターバンも地図も取ったので、以前ほどアディクトしなくなりましたが、
それでもリフレサンクションとかは便利だし、ソロで700もらえるのはアリガタス。

という訳で当面BCG見つけたら特攻する予定。
ソロだったら臼。
神聖魔法打ちまくって、スキル上げしてるうちに殴られたりな!
PTなら戦死とかもええですなあ。
こっちはストレートにひゃっほい(´∀`*)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-09 23:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30