寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

剣侠の首鎖(σ´∀`)σ*060709

週末恒例(?)アサルト4連戦行って来ました。
ちなみに週末恒例ENMは負けますた。
夏山・冬山両方。
冬山なんぞはBFどころか山にマケタだめっぷりPrz(スネ夫Ver.)

アサルトですが、行ったのはモグラ>モグラ>モグラ>エージェント救出。



最初のモグラはジさま(赤)、エロタル(白だっけ?)、カヲルさん(黒)、アタクシ(戦)。これ先週も行ったメンバーで、安定して勝てるメンツ。

2戦目はカヲルさんが御用で抜けたので、ジさま(赤)、エロタル(黒)、アテクシ(戦)の3人。うお、3人ってひさびさ。つうか2度目。初回はジさまのアサルト初体験の回で、見事時間切れで終わった記憶が。
前回の経験を生かして、今回はヤグドリを準備。最初から全員2hrアビ全開で攻めまくって勝利(・∀・)

3戦目が本当の戦いだったな。まさにイクサバ。3人PTが成功すれば平日だって気軽にアサルト!になるので、期待のかかるところです。
ちょっと装備に工夫して、エロタルにはダイヤリングとエレメンタルトルクを返却貸付。あと自前でヤグドリ買ってた。北岩担当になるから、MP回復きつくなるもんね。
ジさまにはバミクロを貸与して、MP回復のお手伝い。最初飛ばしてコンバ、最後の岩でもまたコンバというローテーションで、MP最大限使いまくりですよ。
アタクシはスシ食って、アグレッサーとバーサク・ウヲークライをリキャスト毎にきっちり回す。そんな感じで向かってみました。

結果・勝利(・∀・)v

いやぁ、3人でもやれるんだね!いや世間では3人でやってるけど!俺らにもできたジャンって感じで。
アタクシは剣侠の首鎖(首 防4 STR+3 命中+5 ストアTP+1 Lv60~ All Jobs )、エロタルは闊大の外套(背 防5 HP+30 MP+30 Lv60~ 白黒赤吟召青か) を(σ´∀`)σワーイ

モグラアサルトでは@闊大の外套が欲しいアタクシ。これ白で超使えそうじゃまいか!
と言う訳で、まだ暫くモグラに通うですよ。
ジさまとエロタルもまだ欲しいものがあるみたいだし(´∀`)


ちなみに皇国エージェント救出アサルトも、一発目の扉で成功。
ここのはアミールブーツ(両足 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1
コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- Lv72~ 戦ナ暗侍竜) 狙いです。
2万は遠いがなw
[PR]
by janedoeid | 2006-07-10 12:27 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31