寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

エージェントは救出されちゃいかんだろう*060715

忍たすきが残り2本となったので、この間ジさまに御願いして大量に紙兵を作ってもらいました。
えーっと
紙兵って今相場ナンボ?w
周りに木工高い人が大勢いるので、いつもオトモダチ価格で作ってもらっててワカラネ。
ジさまに「いぐら?」と聞いたら「体で払って!」って言われました。





ウソ



ロランパイとの物々交換です。あ、それならアタクシにも作れます。チチと色気はないけど調理なら!(* ゚Д゚)

そんなワケでサンドに移動してひたすらロランパイを焼いていたらせんせーがポップ。
皇国エージェント救出のアサルトに出撃することと相成りました 。
前半のネタ振りが何の役にもなっていない話の流れです(。・x・)ゝ



なんか007とかを想像するんですけれど、エージェント。
でもアサルトのエージェントはマムージャにとっつかまって、素人の助けを必要としている間抜けなエージェントらしい。
そういえばまだMI3観に行ってないな関係ない
つうかアタクシも昔Agent業務してたな。所詮代理人lollollollol

まー紆余曲折の末マムージャにとっこんだんですが、
これって運不運に左右される、偶発性の高いアサルトだってのがよく分かりました。
アサルトエリアの中にいくつか部屋があって、各部屋には鍵がかかってる。
その鍵の扉の向こうに酸素ポッドを立てたようなのがあって、そこにエージェントがとっつかまってると。
鍵の扉をぬっこわして、ポッドからエージェントを救出せよてのが概要なんですが、
どの部屋にエージェントがいるかがまずわからねえ。
そして扉を壊す自殺点供給元のマムージャが、ちゃんと協力してくれっかどうかも運。
そんな感じ。

3連戦して勝ったのは1回だけ。
後の2回は時間切れと失敗。むぅ~~~~~~

このアサルトで欲しいのはアミールブーツなんだが、これって2万点も必要なのよねぇ。
道は遠いぜオッカサン
[PR]
by janedoeid | 2006-07-16 14:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31