寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

裏うぃん*060716

2回目の裏ウィンに行ってまいりました。今回はジさまに加えてカヲルさんも勧誘。お笑い魔道士3人組!と思ったらワイエンさんもいたので4人組!(勝手に)

ウィンは赤詩AFが出ないので、ジさまは高額紙幣、カヲルさんは黒、アタクシは戦を希望。
サチコメタイムが終わって全員のコメントみたら、黒の希望者多い多い( ゚Д゚)アライヤダ!!
黒の手はMBボーナスが超ミリキテキだからなぁ。そりゃ黒やってりゃ欲しくなるよなぁ。ウィンは攻略難しいというしなぁ。

でもアタクシはまず戦士ナノヨ。赤もいいけど青もね!色かよ
で戦士といえば、なんと2人だけ!あれえ、この間の国勢調査の比率から言えば、もっといてもいいのに。
つうか皆さんすでにお持ちですかそうですか_| ̄|○
まぁ出れば確率2分の1!よおしガチだぜ負けるだろうけど!(* ゚Д゚)



いやぁ、いつも思うけど裏って長丁場だよね。時間ある人じゃないとクリアできんわ。だって集合2時で終わったの6時過ぎだもん(;´∀`)

ジさまやカヲルさんと無駄話を/tellでしつつ、進んだり戻ったり精霊打ったりちんだりちんだり。
気がついてみれば攻略終了。初参加のカヲルさん、無事ウィンをクリワですよおめでとう!

アタクシのカバンには、インフィニティコアとランスウッド原木、それとトゥクク白貝貨が3枚。
原木が意外に高くて6万で即売れ!やったー!。これをモトデに使い果たした蘇生の髪飾りを買い直しますた (。・x・)ゝ

今回はAFの出があまりよくなかったようで、各ジョブ1個ずつくらいかな。広く薄くという感じ。
レリックがこれでもか!と出ていましたが、あんなに数あっても鍛える人いないんじゃまいか?そんなことはないのか?w

戦士AFもいっこでたのですが、見事ロット負け。
まぁ残念組みのアタクシがそうそうロット勝ちするとは思えないのですが、ロットしたのがなぜか3人で。

(´・ω・`)ヲヤ?

どうやらこの第3のしと、サチコメタイムが終わったあとに希望を書き込んだらしい。


うーん。

そういうのもアリなのか…


まあどうせ低ロットだから、実質的には関係ないんだけどね(笑)
でもこういうの、なんか気持ち悪いわな・・・

Mさんとこの裏は公平で分かりやすくて、好きなイベントのひとつなんだけど。
むしろ参加費用毎回徴収してもらっても、全くかまわないのだけれどw
マナーの問題なんだろうが、ちょっと残念だったナリ(´・ω・`)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-17 19:12 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31