寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士AFおてつだい その1*060728

LSのチハイロさんがメデタク!戦士50におなり遊ばしたので、AFを取りに行くことになりました。実は今週末のDPSで戦士AF3[語り部の遺品]に行く予定があるので、是非一緒に行っちまいたいとアタクシが超個人的に推奨したもんです。
[語り部~]は自分のを含めて数回やったけんど、人数必要だからねー。チャンスには乗っておくべしなのです。

という訳で、本日の目標はAF2[200年のすれ違い]のクリワ。AF2のクゥダフNMもオズのパラサイトも、お手伝い2人もいれば十分。つことで、アタクシとジさま、そしてチハイロさんの3人旅がすたあと。



鉱山区でクエうけてもろて、パルブロでクゥダフNMぬっころし卵をげっつ。
次にメアに飛んで、チョコでオズへ。最上階の一歩手前のパラサイト池に向かい、挑発釣り。
やっぱ全部が釣れました(*´∀`)
1匹だけ釣れたためしがないのだが、どうやったら他のと連動しねえんだろう・・・

途中ヤグがからんできたりもありましたが、無事皮をげっつ。バスに戻ってファイターカリガを入手できました。チハイロさんおめでとう!

AF2がサクサク進んだので時間が余り、この後勢いを駆って古墳にとっこー。
戦士は篭手が古墳なのれす。
奥の方から落ちて、リリスロッドの先でキャンプ。骨、おばけ、スプリガンなんかを狩って30分くらい(つまりアタクシが飽きる前に)鍵がポロリ。古墳は出にくいからのぅ、結構あっさり出た方じゃまいかイエイ。
ついでなので箱を一通り見てから寝ようという話になり、手分けして探索したら、一番北側のポイントで箱を(☆∀☆)ハケソ!。古びた篭手まで入手できたなり!!w

いやーもう、すげえ順調!
自分がシフAFを集めた頃は高レベルの知り合いもいないし、要領もわからないし、AFとってる人が多くて競争激しいしで大変だったなぁ、と思い起こしてみるテスツ。
でも逆にシャウトも多くて、知らない人と協力しておめでとう!を共有する楽しみもあったのだけどねー。
今は日本人のシャウト、ほとんど聞かないし。てことは知り合いレベルで全部取っちゃってるってことなんだっぺな(ノ∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-29 07:54 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31