寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

戦士AFおてつだい その2*060729

掲題の通り、本日は2回目のお手伝い日。いやあれだ、AFはガッと集めてNPCに一気に預ける!これ最強!(笑)
チハイロさんとコダマがまだヴァズ飛べないので、どうせズヴァ行くんだしついでに石まで取ろうということで、ジさまと4人でサンドから徒歩で向かいました。うほ、徒歩ルートナツカシスw

サンドで集合した時ちょいと待ち時間があって(LS内でのイベントは「みんなが集まったらぼちぼち行くが」程度のお約束)、競売前でジさまとチハイロさんの装備をチェーック!
武器はアレがいい、指輪はコレがいいとそれぞれの倉庫から装備を出して渡した結果、チハイロ@モビルアーマーが完成。
鋼鉄装備はどうしてもガッシャンガッシャン系になるな(笑)

ジさまが斧(バイキングアクス×2)、アタクシが鋼鉄装備一式(これエロタルのw)とスパイクネックレスとSTR指輪を貸与。本当はスナリンとかがいいのだけどねー。戦士75で使っているので貸せなかった( ゚Д゚)。
アタクシがレレルしていた頃はまだ、1本80万とか、がんがれば買えた価格だったのだが。今いくらだろう、200万くらいなのかなぁ。
いずれPMが進んでタブナジアに行けるようになったら、ベネラーリングを取りに行きましょうぞ(*´∀`)



全員がそろった所で出発。てくてくと歩いて雪国に向かいました。
この間アタクシは昼飯タイムで、ジさまをストーク。殴る音が聞こえたら画面の前に戻る感じで(笑)
途中コダマのテレポクエのため、氷河側の古墳に寄り道したりしつつ、ザルカ到着。
ここでスキル上げの黒猫Aさまが合流!
お天気が闇だったので、「闇エレー♪」と条件反射でフラフラ向かったアホな戦士75が、オバケ2にも絡まれて死にそうになったり。

いやあ、すでに波乱含みですよ!(*´∀`)オマエダヨ

石を取ったところでコダマはテレポの旅へと旅立ち、うちらはお城へ。闇の炎をサクサク済ませ、久々ポップのエロタルも召還して5人でズヴァ奥に攻め入ったら



1匹目で鍵デタ( ゚Д゚)



うひょおおおおおおwwwwwww



シフがうろうろしてて箱がなかったので、この後はポップ待ちしつつスキル上げタイム。
いやぁ、鍵が出るわ出るわ。このあと2本くらい出たんじゃまいか?1時間で3本の計算だなこりは(笑)
同じく鍵を必要としているであろうロイたんを探したら、いずこかでPTちうでした。ううん、残念。一緒に取れたら良かったのに~。

時間が経ったのでもう一度ジさま&チハイロコンビが箱巡回したら、今度は宝箱アリマシタヨ!

@は夜やる予定の胴と、巣の頭でコンプリですな。むふふ~(*´∀`)
[PR]
by janedoeid | 2006-07-30 08:41 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31