寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

gdgd*060730

なんか体調悪くてgdgd。頭痛の癪が…ちがう持病の頭痛が頻出してんなー。薬のみつつゲームするのも何なので、頭痛休みで5時間程昼寝。やっぱ休むのが一番ですかそうですか(´д`)

DPSの時間なので復帰してみましたが、うーん、いまひとつスッキリしねえ。
が、リーダー代理ご指名1番テーブルヨロシクなので、ベヒモスの石碑>戦士AF3>ボヤの石碑の順に周ってみました。

昼寝してたこともあり、下調べ何もしてねー代理。

つかみんな経験者だから行けば何とかなるかなーと思ったり。

挙句絡まれて死んだわけだが(笑)



なんか蝉の張りなおしが上手くいかねー。
挑発もちが一人だからか?
それともやっぱ、アタクシのタイミングが狂っているのか?

ぼーとした頭では結論でず、2度目のアサルトはご辞退して寝てみました。

はうあ。
体調が悪いとゲームも楽しめないなー。
ささいな事にもイライラしてまう。
元気な時なら「あーそうかー」位で流せることも、「ああんだってごるぁああああああ(゚Д゚)」になるしな。

うん、とりあえず、当面何かを主催をするのは止めておこう。
ヤクギレも心配だしな○| ̄|_
[PR]
by janedoeid | 2006-07-31 12:30 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31