人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

日本昔話 第1話「おにごっこ」*060731

昔々とあるワールドに、エル子(仮)とタル江(仮)という2人のチチナシコンビがおりました。
ある日2人がレベル上げをしようとしていた所、エル子にメールが入りました。

エル子ダーリン「今から行ってもいい?」
エル子「いやそのちょっと風邪気味でゴホゴホゴホ(訳:来るなゲームの邪魔だ)」
ダ「それは大変だ。やっぱりお見舞いに行くよ」


そりゃマジ大変です。これではレベル上げに行けません。



エル子さんはタル江さんに相談をしました。

エル子「ダーリン排除作戦に失敗したよままん;;」
タル江「あなたに風邪を移したくないから来ないで(はぁと)とか言ったれlol」
エル子「さすが盗んだバイクで走り出すシェリーのアドバイスだネ!(謎)」

エル子「だーっ!何かもう東京駅くせーよ!」
タル江「お見舞いのケーキだけ受け取って追い返せ!」
エル子「鬼だ鬼がいるよ!lol」

エル子「飯作るとか張り切ってるよ。つーかそれまでオレにメシ食うなってことかyp!」
タル江「ぎゃははははははは」
エル子「土産だけ受け取って追い返すかやっぱ」
タル江「さすが鬼畜」

エル子「ちくしょーレベル上げしたいぜ(ノ∀`)」
タル江「ウチはダンナ追い出したlol」




ゲームに男は邪魔なのです。

そういえば去年のクリスマスも
「イベント(DPS)の邪魔だから来なくてイイ」
とかメールした事をエル子は思い出しました。




やはり、ゲームに男は邪魔なのです。


このような事があり、エル子さんとタル江さんは、月曜定例のレベル上げができませんでした。

なんと心を打つお話でしょうか。←ここだけ「びふぉああふたー」調で


エル子さんは
「水曜は絶対レベラゲ行きましょう!!!(ノ∀`)」
とシャウトせんばかりの情熱で落ちていきました。





何度でも言うがゲームに男は邪m
by janedoeid | 2006-08-01 12:36 | そのたえふえふ
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31