人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

魚38>39*060806

やっぱ夏は海、海だよね!

クラゲ状のビニールが漂っている海。
近づくと潮の香り以外の匂いがする海。
遊泳禁止エリアを虎視眈々と狙うガキがいる海。
ラジカセ持ち込んでアタマカラッポ音楽ガンガン鳴らしているDQNがいる海。

あー海ってサイコー!(´∀`)



本日はなぜか海釣りスキルががんがん上がって、釣り38>39に。なんと1日で0.6も上がったよままん!びば海釣りー(´∀`)

おまけに海賊は豊富に出やがるし、しかも毎回赤い服着たオジサンが真ん中に立ってる!でっかい骨がイル!

白馬鹿はもう取っちゃったのだけれど、シーウルフカジェルがまだだったので(て取る気かよヲイ)骨に向かっていったワケですが、ドロップは相変わらず白馬鹿。

あー、航路がマウラ-セルビナだlol

仕方がないのでジさまがロット。
うん多分使わないけどロット。
だってオレ持ってるしエクレアだから(´∀`)
ちなみに2回目の海賊も航路が同じだった。当然NM放置して釣りを続行。



ほんと、いらなくなった途端ドロップ良くなるよな(・ω・)>■e
by janedoeid | 2006-08-07 12:33 | 合成
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31