寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

ソボロ助広取りに行ってきました*060813

先週のDPSで、ロイたんの闇の炎をソロで倒したご褒美に、今日は珍さんのソボロ助広(両手刀 D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍)取りのお手伝いが開催されました。
3連ボムのNMを倒すらしいんだが、これがハンパじゃないダメージ出るらしい。
よって内藤50以上の所持者は全員内藤でコイとのお達し。
当然アタクシも内藤で出動の人数に。
うひょお。暗黒以上に久しぶりの悪寒(´д`)



内藤50装備ってナニ?と聞いたところ、「鋼鉄」とのご返答を方々からいただきました。


・・・えー!


周知の事実ですが、アタクシの装備には借り物が多いんです。
特に初めて75まで上げた黒なんぞ、エロタルからの借り物だらけ。
ダイヤリングもブラクロも精霊のトルクもうひょひょひょひょ!!!!
で鋼鉄も借り物のひとつで済ませていたわけですな。

しかも!

戦士のレベルが上がってきたチハイロさんに、これを堂々と名乗りを上げてまた貸ししているオレ!男らしい!!

まーそんなワケで、やはり内藤で出動予定のエロタルと装備が被るわけで。集合1時間前にようやく出品があり、何とか鋼鉄装備をトータルで取り揃え(30万以上かかったよままん・・・(・ω・))、チハイロさんに装備をいったん返却してもろて、これをエロタルにお返し申し上げ・・・なんてやってたらあっという間に2時間経過してた。ああ巧名が辻が見られねえ~~~~



あ、肝心の戦果ですが。
4戦4敗。
死者はのべ1名(オレ)で全勝したんですが、ドロップが。



あとは分かるな(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-08-14 12:39 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31