人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

アルトガンM「社長計違ってる」*060815

実はコッソリと進めていました、アルトガンみっしょん。
本日はAM8[傭兵のつとめ]>AM12[無手の傀儡師]マデこなして参りました。

本日の目玉は何と言ってもAM9の[聖跡の巡視]。
これをやると、こないだのバージョンUPで追加された新エリア:アルザダール海底遺跡群に行けるようになるんですよ。
ええ実は今日知ったんですけどね!



えーっとまず社長の有難い話を右から左に流して、戦績をお金に交換してくれるところに行って霊銀3枚を交換。
白銀はこの前に当たるミソンでもらったものがあったので、それも1枚持って出発。

てけてけてけーと歩いて、バフラウ段丘F-6にいる不滅隊ぽい人(Kamih Mapokhalam)に、まず霊銀3枚をトレード。
これでアルザダール海底遺跡群の地図をげっつ。
次に白銀1枚でアルザダール海底遺跡群に足を踏み入れるわけですよ。白銀は言ってみれば入場料ですね(´д`)

この時点ではまだ入り口に足を踏み入れられるだけで、変なワープ装置も故障してうごかねぇ。つまり何もできねぇ。

余りに暇なので無鉄砲とかを人に向けて発射するエロタルとジさま。

エロタル「敵はいないのか」
ジさま「オレオレ」


余りに暇なので伊達提灯とかで変身しているエロタルとジさま。

提灯が敵ですか?つーかおまいら白門帰れ!w


んでD2して社長に報告しに行ったら、なんか社長怒ってた。
すげー怒ってた。
BGMが裏だった。怖かったマジで。

読み上げられた罪状と罰金は
報告遅延罪 黄金貨11枚
社命放棄罪 黄金貨7枚
社歌忘却罪 黄金貨3枚
報酬隠匿罪 黄金貨6枚
社長不敬罪 黄金貨9枚
社長侮辱罪 黄金貨15枚
しめて黄金貨225枚の罰金。




ちょっと待て社長計算合ってn



皇宮からの報酬全部ピンハネされたよままん。
しかも身に覚えない罪がイパイ(ノ∀`)デモサカラエナイ
by janedoeid | 2006-08-16 12:35 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31