寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

RM06-1[BBQ]*060819

土曜日なのでDPSです。
本日は新たなミッションに挑戦。リアルミッション06-1[BBQ]です。

メンバーは団長、ウノスさん、レイさん、Aさま、転置くん、ユケー師匠、さとぽいさん、ジさま&ワタシ。特別ゲストはソラちゃん。そして途中からソニさんが参加。
持ち物は3千円とヤルキ。長い耳とかシッポとかは家に置いてくる感じで。MP0なのでむしろHPを1,500くらいに。
集合は午前10時。相模湖ぴくにっくらんどがミッションの場です。

いやあね。
ともかく一言言わせてくれ




野外あぢぃんだよ( ゚Д゚)



誰だよ相模湖ピクニックランドなんて言い出したのは(笑)


肉野菜はダンチョーとAさまが事前に買出ししておいてくりたので、当日買いに行ったのは酒のみ。
なんで酒だけ買われていなかったかが謎。いやいやアタクシ酒なら文句いいませんよ。パイナップルワイン以外なら何でも飲みますよ!(・∀・)

道路が混んでて遅れた師匠班と合流して相模湖に向かうわしら。
こーこーはーたーしーかー何年か前に来たことが!!
と思ったら違う場所だった(×)

何かね、BBQやれるところが2箇所あって、うちらがえっほえっほ登っていった山の上にあったのは、持ち込み禁止の場所だった!
つーかこの間違った場所でソニさんとバッタリ遭遇。
「ここらへんにいれば会えるかと思って~」って、ヲイ!!!!wwwww

で、わしらがBBQやる場所に到着したのが既に1時過ぎ。全員超ハラヘリ( ゚Д゚)ナンカクワセロ
野外活動が得意な転置くんが火を起こし、肉担当のアタクシが容赦なくステーキを投入。
ヲラヲラ腹にたまるステーキから焼くんだぜヲラヲラ!!w
この後も肉を投入しまくり、野菜も焼いたりこてっちゃんもやいたり、最後は焼きそばまで焼いたり。まーミンナよく食うわ食うわ食うわ食うわ!

つーかジさまとアタクシが最年長だったからな。敬老精神にあふれた若者達よ、くって働くのじゃうはははははははは!!!
というわけで後片付けとかはサボりました (。・x・)ゝ

相模湖で「だんちょーん家で飲みなおすぜヲラ」な人たちと別れて、師匠号で駅まで送ってもらう途中、ソラちゃんのでっこぼっこフレンズ♪に洗脳さりました。
いやぁこういう単純なフレーズって、脳に刻みつくねホント。


わいえんさんとタル江さんが参加できなかったのが残念です
タル江さんがいたら最年長レースが白熱したかも!
むしろしてくれヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by janedoeid | 2006-08-20 13:50 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31