人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

器官鳥*060820

かなりそこそこズット前から、日曜夜に器官取りに出かけておりました。
メンバーは高齢恒例せんせーと愉快な仲間たち。
アル・タユに飛んで金魚とかイカとかクラゲとかぬっころしたり、ぬっころされたり。全滅したりな。クラゲ強ス(笑)

なんでこんなことをしているかってーと、教えてもらうまで知らなかったのですが、タブナジアのクエで[古の秘術]てのがあるんですよ。
アタクシが狙っているのはソイルゴルゲット(首 潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs)だと思う。
多分。
だってせんせーに教えてもらった集めるべき器官がアーン5、ゾミト10、ヨブラ1だから(・∀・)



このソイルゴルゲット、切断と重力の効果が上がるらしい。
つまりランペに最適!ってやつやね。

で、これまでチミチミ攻めてた結果、アーンとゾミトはこんぷり。@ヨブラだけとなりました。
ヨブラはクラゲなので、人数揃わないとちょーっときつい感じ。一応弱いほうのを狙ってはいても、やはりNMだからな。つええw

今日は今までペンディングしてたお花摘みにお出かけ。
意外に強いぜ花。
ドロップも悪いぜ花(´д`)。

昨日のRMの疲れもあって、ちょー中途半端にダウンしたアタクシ。

うーん、アル・タユはヴィジュアルも音楽も好きなのだが、あの光り方がどうもニガテだ。気分悪くなるの促進さりたり、頭痛が促進さりたr

もっと強い子になりたいでつ(ノ∀`)
by janedoeid | 2006-08-21 12:37 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31