寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

チョコボ育成始めました*060822

今日は何てたってチョコボ。
チョコボの卵を孵してマイチョコボを作るんだい乗るんだい!
と、リアル動物好きのアタクシとしてはもーたまらない計画を秘めて帰宅したわけですよ。

庭の子ミスラの卵は売り切れに違いないと踏んでいたのですが、行って見たらあらあらまあまあ、3種類とも売っていましたよ。もちろん3種類全部買いました。超無駄lol

まーいいじゃないか兄弟。どの卵にするかゆっくり迷おうぜ。
悩んだ挙句、「ほんわか温かい」卵をチョイス。
そしたらジさまも同じのをチョイスしてタ。

やべえ、年寄りは趣味まで一緒かよ(´д`)




んで人でごったがえすウィンのチョコ厩舎に移動し、卵をトレード。
ムービー見て騒ぐおれら。おー!卵がチョット動いた~!!!w
一緒に散歩してぇ!手作りのペースト食べさせてぇ!なんかもういろいろしてぇ!!!wwww

騎乗できるまでリアルひと月くらいかかるそうですが、ええ毎日朝晩様子見にウィン来ますよ。お世話しちゃいますよ!






アビはどれを伸ばすか、まだ検討ちう。
騎乗時間優先するのか、チョコ堀(実はやったことねぇ)優先か悩むところ。

「きゅぅ~」とか鳴いてくれる日が楽しみでっす!(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-08-23 12:25 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31