人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

炸裂談*060829

チョコと栽培の為に23時過ぎにオン。
どうなのどうなのリーピ。具合はよくなった?

「ああ、チョコボのことで報告があるんだよ」のおなじみの定時報告で、
「風邪は治ったみたいだよ」とサラリと言われました。

うんうんそうだろう。なんてったって15万円だからな。
江戸庶民が人参を買ったようなもんだからな!!(* ゚Д゚)



育成計画通り、本日は街中を散歩したもよう。
ムービーで、チョコ厩舎の看板に興味を示すリーピ。


おおふ、かわええ(ノ´∀`*)


座り方も以前の箱座りから、脚を投げ出すタルタル座りに変わった!
しかもなんかぴーぴー鳴いてる!
「あんたのことはかなり好きみたいだねぇ」



オレもスキだよ!!(*´∀`)



「夜鳴きをするんだよ。あんたがいなくてさびしいんだね」




らヴりーすぐる!!(ノ∀`)






親ばか炸裂したところでBCGが近いとの連絡をLSからもらい、リーピを散歩させてアルザビへでじょーん。
30分程度で撃破。ソロだったけどレイズしまくったので700がっつり(σ・∀・)σゲッツ!!

いやあやヴぇえ。
白がBCGで上がりそうwwwwwwwwwwwwwww
by janedoeid | 2006-08-29 18:51 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31