人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

鯖の歴史に立ち会った日*060830

「ブログ更新されてないから今日は休みだと思った」
と、せんせーに生活スタイル把握されまくりのオレサマブログにようこそ皆様(* ゚Д゚)

ええ今日は夏休み最終日。あっという間でした。
実際3日しか休んでねーしな。

そんなアタクシの夏休み最後の日は、ぽんすけさんからのテルでスタート。
「おきろ~!BCG来るぞ~!」
うん、もちろんリアルの電話ね。
しかも固定電話wwwww
かなり人生でも珍しい目覚ましですたね(ノ゚Д゚)オハイオウ



電話が来たのが8時半。オンしたら死者がレベル2ですた。
おおふ、これは9時には来るな!とお待ち申し上げて迎撃。
また700頂くぜ~(*´∀`)♪


・・・あれ?

ちょっと、死者いつもより強くね?
つうか敵の数へらねえ



・・・あれ?

将軍が次々ちんでくお



・・・あれ??

ごにんちんだお
お宝ルームが開いたお















鯖史上初防衛失敗(ノ∀`)











全鯖サイキョーを誇っていたUchino鯖がぁっ!!!!!!!
死者つええし!しかも人300人ちょいしかいねえし!!!!!!!

開始から30分経たずに、雪崩れるように将軍が陥落して魔笛が奪われた。

あああああああああああああああああああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

鯖の歴史に立ち会った日*060830_b0058922_20231957.jpg

by janedoeid | 2006-08-30 20:08 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31