寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

わりと世界を飛び回ったDPS*060902

本日は恒例DPS。で、[ろいたんを空に放り投げる会]です。
DPSって割とジョブが偏っていて、白の高レベルはゆけー師匠のみ。黒はいっぱいいるのにな(*´∀`)
んで今日は師匠がお休みだったので、負傷じゃねぇ不肖アタクシが代理臼で輸送担当。
いやぁすげえ移動距離だったよ。ヴァナ1周くらいしたな!(JARO)



実施されたのが[流砂洞を超えて]>[アークガーディアン]。
もちろんイッキにw

まず全員でルテ>ラバオ>チョコで流砂洞行ってアリむっころす[流砂洞を超えて]>[宣託の間]。
メンバーのうち誰がBFに入るかはダイスだな、ダイス。
うん、ジョブバランスとかじゃなくて運で決定ね。
ちなみにオレ突入組みね。

こっからOPもしくはデジョン樽とか使って、クヒムに集合してアニキむっころす[デルクフの塔再び]。
おー、なんか久しぶりだアニキ。
つーかイベントすっ飛ばしてるから、何が起こってるのかわからねえ(笑)
そんなオレは当然突入組みね。

アニキ下した後はジュノ戻って、ここからろいたんと2人連れ。
ヴァズ>OPテレポで所属国>OPテレポで低地エルシモ>走ってノーグで[ロ・メーヴ]

この後OPテレポでジ・タを考えていたんだけど、ろいたんが貢物しているかわかんねかったので一緒にルテ>走ってコロスケしてバスへ。
ろいたん貢物してたやったー!で、ろいたんはバスからOPテレポ(toジ・タ)。
アタクシはヴァズに戻って>OPテレポ(toウィン)>OPテレポ(toジ・タ)。
んでジ・タで合流して走ってロメ>神々の間で[聖地ジ・タ~滅びの神殿]。
当たり前だがろいたん初ロメ。
スニ必須魔法禁止等の注意事項を伝達しつつ、ムーンゲートはあつら(・ω・)ノなど観光案内もしつつ。

扉調べたら再びヴァズとんで、>OPテレポで所属国>OPテレポ(to低地エルシモ)>走ってノーグで[神々の間]。

今度はルテ>ラバオ>チョコで流砂洞移動して皆と合流して壷BC。
いやBCつーか人数制限ないから、普通に全員でむっころス(・∀・)。
んでデジョン>デジョン樽>ジュノで[ミスラとクリスタル]が完了。

また2人連れになり、再再度ヴァズ>OPテレポで所属国>OPテレポ(toジ・タ)。
ジ・タで合流して走ってロメ>ル・オンで[神の扉トゥー・リア]。
ろいたん、お空にようこそ!
ラピュタは本当にあったんだよ!月並みだけどw

ここで再再度全員で合流してAAに向かった訳なのですが、アタクシはここでギブアップ。
だって午前1時近かったし。オレサマ超個人的によくやった!(Ф_ゝФ)





あ、忘れてたけどろいたん空オメー(・∀・)
[PR]
by janedoeid | 2006-09-03 19:42 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31