寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

限界2おてつだい*060910

チハイロさんが戦死55に成長したので、LSで限界2ツヤーを企画しました。
限界2は自分の時や知り合いのヘルプ、または暇な時シャウトに乗って手伝いとか行ってたので、要領は分かっているだ要領は。場所覚えてないけどな、うん。

いつもフルアラに近い人数で押し寄せていたのですが、エロタルやジさまによると、75が3人いれば勝つるらすい。
うん、あれだ。闇王ソロみたいなイベントだなこりは(笑)

日曜夜は確たる約束はしていなくても、大抵せんせーと愉快な仲間たちで何かをやっているので(まあ最近は器官鳥だな)、せんせーに「今日はLSいべんつなので欠席」と連絡したところ、逆に皆様にお手伝いしていただける運びとなりますた。
おお、一気に楽にw




参加してくりたのはせんせー、リスタさん、Aさま、タル江さん、レイさん、ワイエンさん。ごめんジョブ全然覚えてねえw
これにUchinoLSからポンスケ、エロタル、ジさま、オレサマ、主役のチハイロさんと、総勢大人数。

もうね、何もかも瞬殺。

ランペで1,600overとかありえねえダメージ出してた脳筋とかいたし。

白門集合から30分もかからず、クアール、犬、虎の3種を撃破。
アタクシが自分の限界やった頃はフルアラに近い人数を集めて、インスニしながら恐る恐る進軍したもんだけどなぁ。
なんだろう今日のこの集団の破壊力(笑)

この後時間があまりまくったので、リスタさんの「吸引」ラーニングのお手伝いでゾウを殴ってスキラゲ。
これもサクサク終了しちゃったので、せんせーのこるせあwAF鳥のお手伝いなぞをして解散いたしました。



うん、なんだかすんげー遠足っぽくてグー(・∀・)b
[PR]
by janedoeid | 2006-09-11 12:32 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30