人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

臼Lv69まで@ちょっとすぐる*060922

乳茄子の予定でしたが、乳ソロになりました。
片乳。
二つあわせても一人分。
もう放っとけ( ゚Д゚)

PT構成はまぁ普通だったんだが、なんつーか、おもしろかったようん。





垢ナシPTだったので弱体アタクシがやってたんだけど
最初前衛の被弾が多くてケアルで手一杯になってもて、
臼「黒さん、弱体系お願いしちゃっていいですかー?」
黒「えー、弱体入らないなぁw」

いや素の弱体スキル、君のほうが上だから。

リンク処理の時も
忍「リンクしたらスリプルお願いしますー」→まんまとリンク
詩「ララバイうたいまーす」♪♪♪
臼「<t>にスリプル~」きゅぴにょみ~ん

いや普通コレ、オレタチがやるか∑(゜∀゜)


ちなみに乱獲だったので、MBなどは一切ナシ。
戦闘中は何をするでもなくたまに精霊を入れてるだけ。
しかも立ちっぱなし。メヌメヌで十分MP回復。
リンク時もぼーっとしたままで「スリプル2重ねて!」と言われても無反応。
おかげさまで詩人さん連続2回




つまり久々に墨を見たと( ゚Д゚)




臼「あ!印しておきながら光杖でアスピルしちった_| ̄|○ 」
墨「 えーいいじゃんw」


おまえほんとうにいいとおもっているだろうおもっているだろう( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)


まぁダメダメ君に腹を立てることも最近はとんとなくなったが、
ネタにするには1度組めばオナカイッパイ。

もう君、いいから。Nobukat●君^-^



■狩場:火山H-9あたり
■獲物:芋魚乱獲
■構成:忍モ暗詩黒臼
■レベル:68
■臼の目:
モ/戦、暗/シだったので、攻撃力はあったけど回復わりかしたいへん。
この間メタメタだった弱体は、自分のレベルがあがったこともあり、
AF着ていれば8割方入るようになってタ(*´∀`)
乱獲なのでリンク上等で狩りしてたけんど、
4チェーンで200overとか出ていたのでなかなかのモンでは。
途中詩人さんが立て続けにちんでPT崩壊しかけたけど、
時給5千くりゃーいってたっぺ。なかなかだっぺ。

でももう墨●obukatuとはPTいりません

by janedoeid | 2006-09-23 14:06 | job:白魔道士
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31