人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝落ち【危険】バナナ日記

janedoeid.exblog.jp ブログトップ

チョコボ>恋>つける薬【ありません】*060924

Uchinoチョコボが騎乗できる大きさまで成長しました。
リーピを登録し、サンド厩舎に行ってだいじなものを渡して、チョコボホイッスルもげっーっつ!
うしうし、これで何時でも騎乗できるぜ。1回せんえんだけどな(゚Д゚)




ところで大人になってからも厩舎でお世話を続けているのですが、
アビ未満の素質がちょみっと向上してきました。
長距離を速く走る調教しちょるから、そっち方面の能力値ね。

今日の飼育計画は「ひとりで運動」。
「走るのがちょっと早くなったみたいだよ」と報告を受けました。
よしよし。
しかし、見たところ元気がナイ。おろろ?なぜだ。
「どうやらチョコボは恋をしているようだよ」



・・・はぁ?(゚Д゚)


チョコボが恋いぃぃぃぃ!??



昨日までそんな素振り全くなかったやんか!
おまい厩舎前でソロ運動しちょって

どうやって恋に落ちるねん!!!w




ネットで調べたけど対処法がまだ出ていなかったので、
とりあえず怒ってみました。適当
そしたら
「チョコボはバツが悪そうだ」
(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)


まぁ結局飼育計画を変更して、明後日は<ほかのチョコボと遊ぶ>にしましたけどね。
その代わりその翌日は<国の公務に出す>だがな!!

さすがオレ様飴と鞭(´∀`)
by janedoeid | 2006-09-25 12:28 | M/BC/クエ/ENM/アサルト
line

ラスカル・オスカル・アスカル。正解はどれ!


by janedoeid
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31